久しぶりに保育園へ

今日の日記:
美春は5日ぶりに保育園へ。
今日はスイミングの日で記録会の予定でしたが、体調不良園児が多くて見学者だらけなので記録会は来週になりました。
美春は見学を喜んでいたようで、たまにはサボりたかったのかも。
まだ咳がでていて病み上がり中で、先生によるとしんどそうな感じだったそうです。

こちらは:
今日も暖かくて4月並の陽気。
朝から目まぐるしく仕事をしてさらに奈良から京阪奈と移動もあって頭の中がヘトヘト。
時間をやりくりしてリハビリ治療に行きましたが、走っているのがよいのか良い方向に向かっているそうです。
晩、5kmのJogに登り坂も取り入れて良くなっていることを実感。
今週末は20kmに挑戦してみようと思います。

皆生トライアスロン
私と変子さんの2人で申込みをしました。
最初は私の復帰が難しい場合、変子さんが出場するつもりでしたが申し込む以上は絶対出たいと思うようになってレース前後
に美春を奈良の実家で預かったもらうよう段取りをしていました。
このまま出場すれば、ランの25kmあたりで追いつかれるかな?