伊藤礼:自転車ぎこぎこ

今日は今年1番の自転車日和でした。
昼過ぎに大阪市内を歩いていてそう感じた日。
変子さんも家でそう感じていましたが、美春が家で静養中なのでいろいろお片づけをしていたそうです。
家の中の整理をしないと物が溜まる一方で、我が家の座敷童子の要請かも。

昨日行った医院の抗生物質は服用せず、咳止めシロップのみを服用してだいぶよくなったようです。
まだまぶたが二重ですが体温が36度台と下がり明日は保育園にいけそうですが、プールは見学の予定です。

いろんな菌がうようよしているので今の子供達は大変です。
私が保育園を4年行って休んだのは3日くらいでしたが、今の子供達で3年間で3日も休まない子がいるのかな?

読書記録:
[伊藤礼:自転車ぎこぎこ]
こぐこぐ自転車の第2弾。小旅行まで出来るようになった著者は自転車の遊びの達人と思います。