V字回復なのか

昨日は立ち上がらないほどの寒気と関節の痛みなどの不快感でした。
12時間連続で寝ていましたが、飲酒をしなかったので朝までトイレにはいかず。
今朝は体温も割りと下がって36.5度。まだ平熱より1度高いですが、元気に出勤。
いきなりきたので治るのも速ければいいのですが・・・。

変子さんは休みですが、喉など気管系が痛いようで1日静養していたようです。

今日はひな祭りの日。
我が家にはひな壇はありません。
美春はお内裏様とお雛様の絵を想像で裏紙に描いていました。
「想像で描いたん?」と尋ねると「だって、何もないもーん!」とシラっと答えていました。

さらに:
流れ星を見たいというので、「願い事は?」と尋ねるとちょっと考えてから「折り紙をいっぱい折れますように」と。
「は○と君と結婚したいんとちゃうのん?」と尋ねたらかなり照れていました。どっちが本当の願いか本人にしかわかりません。