フルーツロードサイクリング

行き:
AM8:00リビエールスタートでフルーツロードへ。
つうばいつうの面々でフルーツロードへは10人程度。
サイクルロードからR310で金剛トンネル超え。
途中で雨が降りそうな感じでしたが、五條の吉野ストアに無事到着。
フルーツロードの梅は見ごろでゆったりとサイクリングが楽しめました。

帰り:
大淀のオークワからの高速区間
つっちんとA山羊君と3人でちょっと頑張りました。
水越峠を越える予定が山は雨模様なので竹ノ内峠からグリーンロードへ。
グリーンロードではモリ君と2人でローテーション。
登りでダンシングしようにもお尻の筋肉が売り切れでうまく走れず終了。
走行距離は95km。
左脚に気を遣うことなく走れるようになったのでリハビリは終了してこれからは走力向上に努めた練習に励みたいと思います。

帰宅後:
変子さんは中耳炎がよくならないようで練習はなし。
美春と5000円もするアクアビーズというおもちゃをライフで買っていました。