黄砂と宴会の日

深夜に強烈な風が吹いていて朝、起きると景色が黄砂でもやっていました。

午前中:
昼からの宴会にセットでついている山ランのお見送りため、美春と共にリビエールへ。
十三峠まで走って行ってほしかったのですが、強い風と低い気温のため猪吉コースに決定されていました。
こちらは一旦帰宅して、宴会の買出し。
大人14人、子供3人。
いつも適当に買っていますが、今後のために用意したものを記録。

食料:

  • ゴーヤ2本
  • 卵10個
  • ポーク缶1個
  • カマンベールチーズ2個
  • チキンナゲット2パック
  • ソーセージ1パック
  • パスタ1kg
  • ピザ3枚
  • お寿司5人前、巻き寿司3本
  • イチゴ2パック
  • ほうれん草2束
  • シイタケ1袋
  • 黒豆の枝豆、3袋分

アルコール類:

  • 350mlビール42本
  • 720mlワイン2本
  • 開運(日本酒)1.8リットル
  • つくし(麦焼酎)1.8リットル
  • 差し入れのシャンパ
  • 差し入れの焼酎

昼から:
AM11:00にはランから帰宅されたので、K川さんがビールを飲みだしました。
PM2:00の予定でしたが、昼過ぎから徐々に開始。
主賓のK保さんのIronmaChinaの報告会のあとは、トレランと最近流行りのインターネットショップが話題。
我が家のPCをみんなが覗き込んでいました。
美春は、なおややりほちゃんといっぱい遊んで、IYODAさんとトランプしたり、ウマセさんの頭を叩いていました。
変子さんは、ともちゃんが持ってきてくれたウエットとトライスーツを試着し、インターネットショップで買いそうな気配でした。
by K保さん
by K保さん
私の怪我の快気祝いも兼ねていたのですが、元気になりすぎて皆に忘れられていました。

次回のパーティは4月11日のダイトレ打ち上げになりそうです。