親子遠足:
保育園から王子動物園への親子遠足に美春と変子さんが参加。
お弁当は仮面ライダーダブル

渋滞で45分ほど遅れて到着したらすぐにお昼ごはんとなりました。
美春はこちらでシートを広げているのを無視して、むっちゃん達の男の子達のシートに座って食べていました。
仮面ライダーダブルのお弁当は他の子達の興味を引いていたようです。

その後、男の子達がゲームコーナーに行ってしまうと美春もひっついていって一時行方不明状態。
ようやく見つけて、ゲームはあかんと引き剥がすのに大変で泣き喚いてしまい他のお母さんから指輪や折り紙をもらったしてい宥めてもらっていました。
ふれあい広場ではガチョウに噛まれていたそうです。
そんな感じであんまり動物を見ていませんが、「一番よかった動物は?」と尋ねると「こうもり」と答えていたそうです。
動物よりは男の子と遊んだり、ゲームをすることのほうが楽しいようです。

大人遠足の方:
F田さんと水越峠まで車で移動し、金剛山を越えてちょっとだけ向うに行ったところでUターン。
16kmくらいでかなりゆっくり目。AM8:40〜AM11:20で15kmのJogぐらいの疲労感。
上はかなり寒くてアンダーアーマーの夏用長袖でも寒いくらいでした。
終わってから、クリーンピアで1kmほどSWIMして終了。