変な天気の日

練習の部:
予報では快晴でした。
それを信じて半袖、アームウォーマでバイク練習にいったら空気が終始冷たかったです。
ちょっと失敗。
バイクは久しぶりにCT2。
フォースフォークは重たくて違和感がありました。
最近になってスターカーボンを入手できたのでつうばいつうのてんちょにお願いしてヘッドパーツと共に変更してもらいました。
本日のコースはグリーンロード-上河内-山麓線-金剛トンネル-新千早トンネル。
つうばいつうのクライマーやA山羊君の上りでの容赦ない走りについていけず、自主練習みたいな感じでした。
フロントの感触はかなり改善しましたが、練習不足で筋力不足を認識。
エキストリームパワーばかり乗っていると自分の脚力を錯覚してしまいそうです。
明日は練習できないので夕方前に11kmのJogをしてからクリーンピアで1kmのSWIMをして終了。

美春の部:
変子さんが治療した歯がうずくそうで午前中は買い物をしたあと近所の公園へ。
逆上がりの練習をするつもりでしたが、同じクラスの女の子がいたのでお遊びになってしまいました。