たわわ杯Duathlon

快晴で雲ひとつない日。
AM6:30、F田さん、O村さん、A柳君、変子、美春、私にバイク4台で奥水間へ。
久保さんのキャリアをお借りして満杯で行くことができました。
選手24人、ボランティア6人。
私はS浦さんと一緒にスタート地点で計測記録係。
人数があんまりいないので計測&記録はS浦さんが1人でされることになってBikeからは誘導係で無事終了。
A山羊君が優勝してました。

終わってから1時間ほど水間をJogしてBBQに参加。
美春はT巳君の長男・大ちゃんと一緒に遊んで楽しそうでした。

変子:
楽しい一日でした。
Bike
Run
乾杯
鶴のポーズ?
ご褒美。
デート。
これをネタに笑いすぎて皺が増えました。