五十嵐貴久:リミット

仕事のため車で吉野・大宇陀へ。
自転車でも最近ほとんどいかない上市からR169-R370を通って西峠を下るコースにいきました。
天気がよくて助手席だと居眠りしてしまいそうなので吉野から大宇陀までは運転手。
奈良の役場周りも終盤にさしかかってこれでほぼ終わりの予定。

美春は上機嫌で晩御飯の時に、ハッピーバースディの歌をアドリブの替え歌を歌っていました。

潮干狩り:
5月1日の潮干狩りはPM1:30に潮が引いてその前後2時間が適していることが判明。
予定より遅めのAM8:00に出発することにして、その前に変子さんはJogをするとか。
潮干狩りには、大人は軍手がいいそうです。
Y田さんところとよっしー家族でたのしいイベントになりそうです。
昨日はビール30本とワイン1.8リットルを持参でBBQに参加しましたが、潮干狩りではビール10本にしておこうとおもいます。
飲むのは藪Tさんと私だけ?

読書記録:
[五十嵐貴久:リミット]
amazonの評価どおり分厚い割りに内容がない感じ。