G.W明け

眠たいので保育園を休みたいと啼きが入っている寝起きの美春を叱咤激励。
という感じで日常生活に戻ってきました。
本日も快晴で夏モード。
G.Wに遊びすぎて疲れ気味ですが、仕事は容赦なくやってきて対応。

美春は保育園で仲良しのMりなちゃんとWかなちゃんから和歌山のシーワールドと長島スパーランド
お土産をもらっていました。
こちらは、潮干狩りと新宮に行きましたが大人の旅モードで子供用のお土産は買っていませんでした。
昨日オオクワで買ったものは

  • とんぼの刺身
  • 100g99円の湯だこ
  • 地元の醤油
  • 秋刀魚の干したもの
  • カツオのたたきのようなもの 

来年は那智の滝でなんかのお守りを買ってこようと思います。

この週末は:
 ウマセさんにお願いして六甲縦走を計画。
 我が家からはトレイル用のリックサック購入にはまっている変子さんが参加。
 皆生も出場するので長時間のハードな運動で身体をサイボーグ化してもらおうと思っています。