新宮‐那智‐自宅

本日も快晴。

お散歩:
AM6:00。有志によるお散歩に変子さんが参加。
美春はベットでバク睡状態。
無理やり起こして浜までお散歩にいかせようかと思いましたが、鼻風邪にかかりそうな状態なので無理はさせずにそのままバク睡のまま。

那智へ:
AM8:00ホテルゆうきを出発して那智の滝へ20kmのサイクリング。
F田さんが運転してくれたので変子さんもサイクリングができました。
途中、ツールド熊野のマキノさんところに立ち寄ってご挨拶もできました。

帰路の途中:
滝を鑑賞して、勝浦の温泉で汗を流して美味しいマグロ丼を堪能。
帰りにオークワで生とんぼ(マグロ)をお土産に買ってPM1:00に出発し渋滞なく、熊野から上北山経由でPM5:30に帰宅。

おもわぬオプション:
帰宅すると隣のオヤジ様のお宅でBBQをされていました。
K川さんをお送りしたあと、BBQに家族で参戦。
新宮からとんぼ帰りの様子やご近所の状況などいろいろ教えていただきG.W最終日の最後を楽しく過ごすことができました。
牧野さんと
のんびりサイクリング
那智の滝にて