体調の調整が必要

美春:
G.Wに遊びすぎて美春の体調が悪化。
昨晩、寝ているときに嘔吐。
寝込むほどではないですが、元気がなくて小児医院に連れていくと急性鼻炎と急性腸炎ということでした。
潮干狩りでちょっと寒かったからかも。
木・金と保育園は休まずいけて病気に対する耐性もついてきています。

私:
明日は変子さんが六甲で私はなにもできないので本日が練習日。
こちらも新宮の疲労がまだ残っている状態なので1人で、グリーンロード-水越-山麓線-金剛トンネル-グリーンロード
で80km。ほとんどアップダウンのコースをマイペースで消化。
夕方前からは11kmのジョグをして1.2kmほどのSWIMもやってトレーニング完了。
これから7月まで朝練も取り入れてがんばりたいと思います。

変子さんは、嘔吐の後のシーツなど洗濯三昧と明日のトレイルの準備に終始していたようです。