静養の日

昨晩、下痢気味なのでおむつをして寝たようですが、問題はなし。
朝もクロワッサンを食べて元気になっていました。
午前中は図書館に行っただけで静養状態。

昼前に父親が来てお寿司を食べてトランプ遊びをしてと正月モード。
昼過ぎからつうばいつうに行って、スターカーボンフォークのヘッドを1.5cmほどカットしてもらいました。
つうばいつうではK保さんと高やんがスーパー手品をして美春をもてなしてくれて興味深々。
「今日は、おむつをしていました」とチクったら美春にコワい顔でにらみつけられました。
それを見たK保さんは、「変子さんにそっくり」と。
その変子さんは、AM4:00に起床して須磨浦公園へ。
そこから宝塚までU瀬さんと青山羊君と3人で走りに行きました。
AM7:30〜PM5:30で走破したようです。