一日中雨

昨日、頑張って遊んだので美春はお疲れでなかなか起きませんでした。
こちらもヘトヘトですが、頑張って体育館のジムへ。
200円で3時間ほどトレーニングできますが、体力が持たないので40分のエアロバイクとウエイトトレーニングで1時間20分ほどで終了。

夕方前には3日連続のクリーンピアのSWIMへ。
2人とも疲れているので程ほどに泳いで美春のクロールの指導を交代でしていました。
ちょっとずつ前進しているようですが、素人が教え続けると変な泳ぎになったりして。
小学校まではバタ足だけにしておいたほうがよいかな。

雨なので家にいる時間が長くて録画した映画、”パッチギ”を鑑賞。
最後もイムジン河の歌のところはちょっと感動。
暴力シーンが激しいですが、美春もほとんど観ていました。