今日から6月

2010年もほぼ半分を消化。
美春にとっては3月末が区切りであと10ヶ月。
6歳になったら物置状態となっている部屋を美春に与えて1人で寝れるようにしたいと考えていますが
 ・その部屋のものをどう整理するか、
 ・ベットも買わないといけない?
 ・当然勉強机も必要
などいろいろと変える必要があります。
とりあえず、あと1年は一緒の寝室で勉強机はリビングに置くということで劇的な変化は先送りしたい気分です。

変子
日曜、青崩から槙尾山(ダイトレ起点)までのトレランパーティーに参加してきました。
山岳ガイドA山羊君は竹之内から先にスタート。
他7名は青崩から。
ティモちゃん・・・下りがとても上手くなってきました
Mりあちゃん・・・バイクの上りの強さはトレランでも活かされていました
私・・・まだ上りで走ることができません。下りは足首がまだまだ不安定な感じで補強が必要です。シューズやバックなど装備にかなり助けられてなんとか走れていますが、走力はまだまだ戻ってきません。
天見に下りる分岐以降は初めてで新鮮でした。
予定の3時のバスには全く届かず、打ち上げはなくなってしまいましたが、40kmをみんなで完走できてよかったです。(T岡さんだけ予定通り天見下山)
ゆっくりペースでしたが、六甲縦走以降3週間通勤・休憩の2〜5km程度のジョグしかしていなかったので、六甲以上に筋肉痛です。
ゴールのコンビニに全縦された方がいて、なんとご近所さんでした。