オネショ

早朝に美春がオネショを申告。
4歳になっておむつが取れて安心していましたが、成長の過程でこういうことがたまにあるようです。
本人はちょっとショックだった模様。

変子さんは今日は休みで:
スタート10時45分で高野山にいって4時30分に帰宅。
128km実走5時間18分アベレージ24km/h。
上りアウターで頑張って下り途中の一瞬の上り返しで内転筋が攣ったそうです。
歯医者など帰宅後の予定もあって時間がないので必死で頑張ってトイレはコンビニで行きに1回借りただけ。
補給は行きにコンビニでおにぎり1こ、帰りはコンビニでアイス1こだけ食べて、走りながらパン1こ、飲み物は行き帰りに500ミリの紙パックジュースを1本づつ買っただけとのこと。
1人で高野山に行く気力がすごいです。

こちらは:
五條方面へ仕事でドライブ。そのあと山麓線で王寺まで帰ってきてひと仕事して帰宅。
5日連続でクリーンピアから走ってみんなと合流しSWIMもできていい感じの1日でした。