裏高野

変子
高野山に初めてR371からアタック。
水曜に一人高野(R370)をアウターで登って、昨晩はK練スペシャルの闇練で19時半から22時までトレイルを走って、足が売り切れ状態でしたので、暑さもあってへろへろ。11時半かっきりにオムライスをいただきましたが、あんまり大きかったので、帰りは胃が活動停止してしまい、補給した水分が胃に溜まって逆流してきそうでした。胃弱の私には、バクダンおにぎりがよさそうです。
Mりあちゃんも同じ状態になったらしく、二人とも皆生が心配です。
A山羊君の胃袋を拝借したい。

変子さんが高野山に行ってる間:
午前中、駒ヶ谷公園まで美春は自転車、こちらはランで10km走って到着。
3回ほど止まって、お茶、おにぎり、アメを補給。
暑かったのでちょっとバテ気味でした。
公園に到着すると元気が出てきてさっそく年下の女の子とお友達になったり、別の男の子と砂場でお遊んだりで1時間30分ほど滞在。
つうばいつうでピラーダ号に前かごをつけてもらったので1kgほどの荷物はかごに入れられるのでこれからも伴走やサイクリングで
いっぱい走ってもらおうと思います。

PM3:00から交代でバイク練習。
グリーンロードからロープウェイまで行ってUターン。
下っていくと登ってくる藪Tさんと遭遇し、一緒に上り返してR310を下り甘南備から帰宅。
夕方になると気温も下がって快適でした。