梅雨入り

例年より6日ほど遅く梅雨入りした日。
午前中にF田さんと久しぶりに猪吉コースを23km、3時間かけてランニング。
距離は短めでしたが3時間も走れて満足でした。
変子さんは雨の中、昼過ぎから13kmを1時間5分ほどのランをしてから夕方前にクリーンピアへ。
三重県の境目へトレイルランニングしていたA山羊君も合流。
美春は同じ年の女の子と仲良くなって2時間ほどプールで遊んでいました。
泳ぎが得意でわんぱくな所は美春と一緒で水の中では押され気味。
丘の上では美春がどれだけ押し返せるか興味深いです。

変子
金曜夜:K練スペシャル「闇練」
土曜:高野山371登坂ルート
今日:関屋病院〜つうばいつう雨中合羽ラン
と頑張ったので、関屋へ行ったついでにステラリュヌでご褒美を買ってきました。5月27日新発売「リュヌスフレ」と定番「たむしゅー」
せっかく2キロほど体重が落ちてきましたので、食べた分また今週も頑張って消費したいと思います。