上北山へドライブ

近鉄桜井駅でピックアップしてもらって上北山へ。
R169で大台ケ原HCの上北山村
ちょうど正午なので有名らしい北山食堂でカレーうどんを補給へ。
熱くてやけどしそうなカレーうどんは730円。

食べ進むうちに汗がいっぱい出てきたのでスープは半分ほどで断念。
冬場だったら全部食べれそうです。
R425は初めての道で、こんな山の上に池があったり公園があったりで目的地に到着。
仕事は1時間ほどで終了。
桜井から車で往復4時間を運転したほうが疲れました。

帰宅後、エキストリームパワー号にDHバーを装着。
サドルを5mmほど出して1cmくらい高くしてとりあえずの調整は終了。
今度の週末に微調整で完成です。

本来の日記のほう:
美春は夜中にまだ寝ぼけて泣いていました。
治子さんは写真を探していたら美春の赤ちゃんの頃の動画などに興味が移っていって深夜まで見ていたようです。