雨の予報でしたが

午前中:
雨が降りそうで結局降らず。
AM8:00リビエールからK川さんと久しぶりに2人で自転車の練習。
グリーンロード-ロープウェイ-R310の頂上でUターンして新千早トンネル-グリーンロードとコースだけはアップダウン。
74kmくらいを4時間ほどかけて終了。
途中で元気な蛇とバテバテの藪Tさんと遭遇。

昼から:
予想に反して晴れ間もでてきて暑くなってきました。
日頃の練習不足のつけを払うK川さんと皆生完走にむけて頑張っているまりあちゃんと変子さんが我が家からのどか村往復のラン。
こちらは素麺を食べて美春とまったりすごしてからクリーンピアへ。
親の教えはあんまり聞かない美春をK川さんがレッスンしてくれて新しいことをちょっと覚えたようです。
クロールも4回の息継ぎができるようになってきています。
ワンパターンの週末の繰り返しですが美春だけは進化しているようです。