皆生トライアスロンの前日

出発:
今日から梅雨明けしたような感じで快晴。
AM6:00前に出発しまりあちゃんをピックアップして近畿‐中国自動車道で皆生へ。
3連休の初日で茨木あたりから宝塚トンネルまで渋滞がありましたが予定どおりAM10:30に米子I.Cを降りてジャスコに到着。
薮田さん、K川さん、よっしー、U瀬夫妻で海鮮丼のランチ。
今回は1番乗りだったので限定2名の1000円の船盛を変子さんとまりあちゃんがゲット。
1人では食べきれず、みんなでお刺身をつついて皆生の課題を1つクリア。

ホテルにチェックインするまえにユニクロに立ち寄って、普段の服の購入と990円のスポーツサングラスもゲット。

PM2:00からのマークアレンと高石ともやさんのトークショーや競技説明会を聞いてあっという間に夕方。
コンベンションセンター近くのスーパーで明日の朝ごはんの焼きたてパンなどを購入しホテルへ。

前夜祭:
大山を走っていたK保さん、F田さん、O村さん、A山羊君、電車でやってきたともチャン。
東京から渋滞に巻き込まれて16時間かかって到着したH野一家とホテル横の中華屋で楽しい前夜祭もできて課題の2つ目をクリア。
ホテルに帰って、選手は変子さんにナンバリングをしてもらいました。
前夜祭でそれなりに飲んだので本日は作戦会議はなしとなりました。
限定2名の1000円の刺身定食の写真
限定2名の1000円の刺身定食の本物
高石ともやさんとマークアレンのトーク
前夜祭で乾杯
ジュンナちゃんの目線が一番
集合写真