舞洲トライアスロンの日

午前中:
AM5:15、変子さんとともちゃんが我が家を出発。
AM6:00、まりあちゃんに迎えにきてもらってK川さん宅を経へ応援に出発。
結果、2人とも完走。変子さんは年代別1位で表彰対象。
記録を見たら同じ年代の人が総合2位に入っていたのでほんとは年代別では2位。
ふがいない結果だったようですが表彰してもらえるのはありがたいことです。
レース前のひきつった笑顔
レース開始
個性のある泳ぎ
力が出ない模様
うつむいてしんどそう
完走したらご褒美

昼から:
美春がPM2:00にキャンプから帰ってくるので変子さんのゴールを待って帰路へ。
途中、スーパーで完走パーティ用のビール42本、焼酎1.8リットルなど大量に購入。
PM3:00からまりあちゃん、ともちゃんのトライアスロン完走のパーティ。
名古屋からの村田さんが特別ゲスト。K川さんと君付けで呼べる方でした。
本日のレースのマーシャルのS水さんとレースに参加されたS水さんの奥様とつうばいつうのヤギさんも合流し約20人。
先週の皆生に引き続き、全員が無事完走できて楽しいパーティとなりました。