先週はレースだったんですが

午前中:
朝からうだるような暑さ。
変子さんは明日の舞洲の調整でAM7:00前から6kmだけJog。
こちらはK川さん、F田さんとサイクリング。
皆生も終わったし近場のゆったり目を想定していましたが、ちょっとハードにグリーンロード
から金剛ロープウェイへ。
途中、上河内の劇坂も経過してレース後の筋肉にストレスをかけました。
ロープウェイの上ではトマトを食べてまったりした感じで終了。
ロープウェイでトマトを食べる

昼から:
今日から保育園のキャンプにいく美春を出発地点へ送り出し。
短い1泊2日ですが楽しい思い出をいっぱい作って帰ってくるかな。

福田さん、K川さんはとっくり池で15kmのラン。
大和川は35度を越えてとても走れる状態でないですがのどか村のとっくり池では快適に走れるようです。
ラン終了後の2人とまりあちゃんも合流してクリーンピアでSWIM。
最後に50mx10本をして終了。
皆生が終わって1週間後ですが、
 -レースの距離が短かったのか
 -遣り残したことがあるのか
 -練習が週末に浸透しているのか
普通に練習をした日となりました。
仲間とワイワイやりながら練習していると飲み会のように度量を越した練習ができていい感じです。