入道雲

変子
皆生と舞洲が終わって、レース予定はいまのところなし。
とりあえず7年ぶりの皆生は完走、おまけの舞洲DNSにならずになんとか完走して、レポートなども書こうと思うのですが、疲れてて気力がありません。
疲労回復のために睡眠時間をしっかり確保すると、仕事と家事で終わってしまいます。
レース前は、とりあえず完走できたら・・・と思っていましたが、こんなふがいない状態ではやっぱり満足できないので、次回はもっと練習を積んで・・・
と思いつつも身体がついてこないのが悲しい・・・(_ _;)
胃は労わって走ったお陰で元気ですが、今年新たに「耳」が弱点に加わってしまい、中耳炎になりかけの状態が皆生後続いてて、やな感じ。
これだけ暑いとスイムが良さそうですが、耳と相談しながらなので、舞洲後は遠ざかり気味。
平日は通勤ランと昼の休憩ランしかできないので、続けていますが、暑いし、だるいし、キロ6分ちょっと切る位でしか走れないので、情けなくなってきます。
でも、太陽が一番高い時間のサイクルロードのジョグも、皆生と舞洲の後では、ほんの少しの風と木陰が涼しく心地よく感じられます。
今週は、クリンピアの前のドブ川にメタリックブルーの背中をキラキラさせたカワセミをみつけたり、今日はこの夏一番の青空と入道雲。(携帯不携帯だったので画像はありません)
外へ飛び出さないと出会えない夏の贈り物に出会える時間でもあり、だるいからやめよかなぁ・・・と思いつつ走り出した日も、走り終えるとリフレッシュできてて、得した気分になれるのでした。