ようやく週末

AM5:00に起きて早朝から仕事をしてから大阪市内へ出張。
正午から奈良へ移動。
日中、大阪市内を歩くのは身体によくないです。
暑くて体温が高いためか傷がだいぶ治ってきました。

明日はリベンジサイクリングをしようとおもいます。
プールはもうちょっと先かな。

美春も元気に保育園に行って遊んでいるようです。
日曜日は変子さんがA山羊君たちと奈良の山奥を1日中走るようです。
週末の早朝も仕事になりそうです。

変子
今週は、落車で破れた自家製ジャージをまた作って欲しいというので、同じ型紙と素材で作りました。
毎晩日付が変わるまで大変でした。
①持ち主の手荒な扱いに耐えられるように、何重にもミシンをかけました。
②安全のお守りにピカチュウやゴーストをつけました。(本人の希望)
③それでも万が一転んでジャージが破れても、すぐ作り直さなくてもいいように、3枚作りました。
これでまた安心してこけられますね。:-)
摩擦熱で繊維が溶けてます
こんなかわいそうなことに・・・
お守りその①
お守りその②
LASのワッペン付きはワッペンのデザイン違いで2枚あり、背中のポケットにリフレクターを縫いつけました。