サンヒルのプールと東吉野の山奥ラン

午前中;
変子さんがO村さんとAヤギ君と東吉野の山奥に走りに行ったので美春を連れてサンヒルのプールへ。
猛暑なので小さい駐車場がいっぱいにならないようAM9:00に到着。
車は無事、駐車場に止めることができました。
すでに100人以上の方が並んでおり最後尾へ。

長い滑り台を8回ほど遊んで流れるプールを5周。
小さいすべり台を3回ほどやって、カキ氷を1個食べて2時間30分。
お腹がすいてきたので終了。
いっぱい遊んで帰りの車の中では撃沈しようになっていました。
食べ物を持ち込んだら閉園時間のPM5:00まで遊べそうです。
滑り台に興奮
定番のカキ氷(半分で堪能)

昼から:
図書館や母親の病院など慌しく移動。
夕方からトレランの打ち上げをやることになったのでスーパーへお買い物。
最近の宴会はメニューが定番化してきてきました。

  • 「ぱんの家」のフランスパン、バタール
  • 枝豆
  • ごうやチャンプル
  • ピザ
  • ウインナ
  • チキンナゲットなど

さらに

  • ビールと焼酎。

来週のトライアスロンの練習をされていたいつものメンバも合流し打ち上げ。
途中からともちゃんを慰める会にもなって来週の週末はダイトレを走ることになりました。
ファイト一発な2人
遠足の人
なんかの骸骨
ファイト一発の続き

ファイト一発完了