カラッとした猛暑

美春を保育園に送っていった後、グリーンロード-金剛山往復の約60kmのサイクリング。
久しぶりで乗り始めはぎこちない感じでしたが、帰りはそれなり復活。
出発する前は水越-山麓線-R310をいくつもりでしたが、暑そうな予報で断念。

湿度は低いものの猛暑な昼過ぎなのでPM3:30からグレープヒル運動公園に行って10kmのJogと
夕方にクリーンピアへ。

美春は保育園のスイミングでクロールを教えてもらっているようで手の動作が基本に忠実になってきました。
バタ足も滑らかな動作をしています。
本人の意思とは関係なく上達しており、かなり羨ましいです。

ところで今日は結婚記念日。
水曜日に心のゆとりができたときにふと思い出して今日までそれを維持していました。
毎年忘れています。
昼過ぎに母親の病院へ行ったあと、ステラジュヌでショートケーキを4つ買って今年は責任を果たすことができました。