携帯電話を更改

携帯をスマートフォンに乗り換えた知り合いからP-04A,P706iuの2つの携帯を貰いました。
私と変子さんはSO902、SO903と化石のような機種を使っています。
DoCoMoショップでSIMカードの入れ替えとデータの移行してもらい10分程度で携帯の移行が完了。しかも無料。
3MピクセルのカメラとワンセグTV付きで超薄型。
美春は携帯でTVが観れることに感動していました。
変子さんは、「TVは無料で観れるのん?」と質問してました。
世の中の進化にちょっとだけ追いつくことができました。

もうちょっとしたら最新式の携帯が会社から支給される予定。
スマートフォンでないので世の中の進化の先頭までは遠いです。