雨の月曜日

週末にいっぱい遊んで起床時間は遅め。
美春は先週から咳が出ていて薬を服用しながらこの週末を乗り切りました。
朝起きると咳がちょっと多めでしたが、熱はなし。
念のために保育園の就業後に駅前の医院で診察して薬をもらいました。
雨なので車に乗せて移動。
渋滞している中、ガソリンを入れたりしているうちに車の中で撃沈。
夕食を食べず、お風呂も入らないまま朝まで縛睡となってしまいました。
年中組よりかなり体力がついていて熱が出なくなっています。
縛睡したら体力回復できるレインボーマンが理想です。

変子
合宿の写真を携帯で撮りましたが、どうも綺麗に撮れなくて、GIMPで加工してまとめてみました。ブログでは小さすぎてわからないかな。