信貴山の紅葉ラン

先週につづいて今日も代休。
忙しかった9,10月の休日返上の返還が今日で完了。

午前中:
美春を保育園に送っていったあとAM8:45から変子さんとのどか村方面へ。
長居の30km走をやったはるので一緒に登れるほどの脚力がついていると期待しましたが、足が痛くでちゃんと走れないようでした。
久しぶりに信貴山に行くと紅葉や銀杏が鮮やかでした。
信貴山のテッペンまで登って平群側に降りては登り返す道を経て信貴山に到着。
信貴山のお土産屋さんで銀杏、一袋800円。スーパーのより大粒でお買い得ということで購入しウインドブレーカの後ろに入れて帰路へ。
あとは下るだけのところで高やんに遭遇。
久しぶりだったので15分ほどおしゃべり。
結果、3時間20分くらいだったので30kmは走っているかな。

昼から:
イケヤのカタログを観てたら台所におく家具が欲しくなってきたのでイケアに行こうと思いましたがこの先いろいろ物入りなので断念。
コーナンで障子紙を買いにいって正月までの休みの日に張り替えることにしました。
年末までにボチボチと家の手入れもしていきたいと思います。

晩:
銀杏を封筒に入れて電子レンジで600Wで1分ほど加熱して金槌のようなもので割って食べたら美味しかったです。
美春も銀杏の味にはまっていました。

色鮮やかでした
トラの親子を発見