調整の土曜日

午前中:
変子さんが来週の長居30kmに向けて調整の22kmのL.S.D。
股関節あたりに違和感があるようで練習後に近所の鍼灸医院に行ったらちょっと間走らないほうがよいとアドバイスされたとか。
とりあえず1週間はランは自粛して30kmに望むそうです。

昼から:
バトンタッチで20kmのL.S.D。
こちらは至って元気で今日で今月は280kmくらいになりました。
夕方にクリーンピアに久しぶりに行って体重計に乗ると68kg台。
夏場より1kgほど増えていました。
ようやく走れる足になってきたので冬場は長い距離で体重減を目指したいと思います。

美春はクロールで4回のブレスで10mほど泳げていました。
ベンがちょっと柔らかめ。
この時期は過去にもノロなどにやられていました。
軽い感染性胃腸炎にかかっているかも。