信貴生駒縦走

行きの前半:
AM8:00リビーエールスタートで信貴生駒縦走。
ジョーの休みに合わせて、F田さん、山羊さん、A山羊君、まりあちゃんが参加。
いつもののどか村まで登る裏道経由でちょっと遠回り。
のどか村からトレイルに入って縦走へ。
ダイトレを数回走っているので超久しぶりの信貴生駒はかなりイージーに感じました。
行きの後半:
暗峠の手前から、ニューコースを選択すると枚岡公園から上がってきた広場に到達。
生駒山頂にいかない道を行こうと皆で話あっていたらF田さんが行方不明であることが判明。
結果、F田さんは暗峠経由で生駒山頂へ行かれたようで私たちは枚岡公園経由でいつもの休憩地点の石切のファミマへ。
枚岡公園へ降りる道は整備されていて走りやすく、こちらのほうがよさそうです。
布施高校の陸上部がここで駅伝の練習をしていました。

後半:
ファミマで無事F田さんと合流しリビエールまで一直線。
11kmあるようで、途中からお約束のペースアップ。
A山羊君やジョーのペースについていけませんでしたが最後まで頑張れたので自己満足。
Garminで計測していたA山羊君によると36kmあったとのことでした。

昼から:
いろいろ用事をこなして久しぶりにクリーンピアへ。
美春がヘルパーを付けると25m泳げることを発見。
自分は腕が全然上がらない状態になっていることを認識。
ジャグジーで癒されながらK保さんと年末年始の計画など相談して充実した日でありました。

枚岡公園へ降りる道。