トライアスロンの練習開始

午前中:
K川さん、F田さんを誘ってバイク練習。
自転車に空気を入れようと思ってヒラメのポンプヘッドをバルブにセットしたらレバーが折れて幸先はいまいち。
ある程度空気が入っていたので練習には支障なしでした。
あまりにも寒くて路面が凍っている恐れがあるのでサイクルロードから三日市あたりの往復の58km。
物足らないので帰宅後に8kmのJog。
来週からバイク練習は朝の気温で判断したいと思います。

昼から:
美春と変子さんとクリーンピアへ。
40分ほど泳いで自己満足して本日は3種目しました。
どれもイージーでしたが初日としてはこんなもんかと思います。

美春も4月からクリーンピアでスイミングスクールに入ってもらうので、美春の神経に刷り込み練習をさせています。