信太山クロカンの日

自主練の部:
信太山クロカンが昼からなのでその前に30kmのラン。
AM7:00からのどか村〜猪ノ吉〜亀の背〜河内堅上駅〜青谷の坂を経てのアップダウンばかりのコースを3時間かけて帰宅。
水だけだとちょっとしんどかったですが、平地に降りても足が残っていたのがちょっとうれしかったです。

信太山の部:
よっしーに迎えに来てもらって車に乗せてもらって美春と観戦へ。
選手は11人ほどと大勢で楽しいイベント。
PM2:00スタートの10kmの部はK保さんが最初に帰ってきて変子さんは4番目。
身内バトルでみんな楽しめたようです。

総合では大学の陸上部の女子2人が抜きん出ていて4位でした。
スターと前の集合写真
ゴセイジャーの気分
血の味がしたとか
酔っ払う前