信貴−私市ラン

昨年に企画していた私市までのトレイルランの日。
前回は10月で変子さんが参加。
今回は私が参加させてもらいました。

ランニングの部:
AM8:00リビエールスタート。
のはずですが、U瀬さんがワンウェイの準備をしてこなかったのでリックサックを我が家に取りに行って30分遅くスタート。
今回は、ジョー、K川さん、IYODAさん、KOUJIさん、トモチャン、マリアちゃん、U瀬さんと私の8人。
私市までの案内役はKOUJIさん。
寒かったのでジョーと頑張って走って15分で恩智神社に到着。
寒い気温の中、稜線に出てからはゆったりしたペースで楽しいトレイルランニングを堪能。
寒かったのでバイクグローブをして行ったら手先の保温に最適でした。

生駒山上を越えてからはKOUJIさんがリーダー役となって道案内。
私市までは思ったより長かったですが下り基調で走りやすくて良いトレーニングになりました。

K保さんは生駒山上からUターンするより私市まで行くほうが楽と言ってましたが、こちらのほうが2時間以上長くてしんどかったです。
私市駅にPM3:00前に到着。リビエールからは6時間30分掛かった計算。
ノンストップだと5時間15分くらいでいけるかも。
総距離は36kmくらい。

ゴール後:
京橋まで電車で移動し銭湯へ。
白玉温泉は露天風呂、サウナもあってかなりいい感じ。
40分ほど汗を流したあとは眠々で打ち上げ。
大阪シティハーフで1時間14分54秒の自己ベストを出したA山羊君やO村さん、F田さんも合流。
来週以降もフルマラソンやハーフ、10kmのレースが続くので高記録、珍記録が楽しみです。

美春は:
藪Tさんの父娘と今日もアイススケートに連れて行ってもらったようです。
練習よりは雪の玉を作ったりしているほうが楽しかったようです。
眠々の打ち上げにも参加できたので満足した日曜日だったと思います。
高安山への上り
四条畷の貯水池でまったり
まりあちゃんが激走中。このあとともちゃんが崖で転倒。
パワーストーンで記念写真
星のブランコはノープロブレムでした
打ち上げでカロリー補給