静養の土曜日

午前中:
天気が良いですが、風邪がもうちょっとで治りそうなので静養。
美春と映画「グーグーだって猫である」を観て、心を暖めました。

昼から:
トライアスロン仲間のお宅を訪問しパソコンの治療。
新しく手に入れたNotePCが無線LAN経由でインターネットに繋がらないということで拝見すると
パスワードが違っていたようで5分で解決。
ついでにテレビを地デジで観れるお手伝いをさせてもらいましたが、設定はできたものの「このB-CASカード
は使用できません」というエラーが発生して観ることができませんでした。
B-CASカードが壊れているのか。
無線やデジタル化が進んでいますが、設定は簡単そうで難しいです。

変子さんはF田さん、K川さんと自転車の練習へ。
レーニングかと思ったら天見までバームクーヘンを買いに行っただけのようでした。

美春は今日からおばあちゃん所へお泊り。
「ママと一緒じゃないと嫌や」と言ってましたがすんなりと行きました。