陽気な日でした

早朝から起床して和歌山にマラソンに行く予定でした。
起きた時点では大丈夫かなとおもいましたがちょっと動くと右耳あたりが腫れていて鼻声。
風邪が治りきっていないのでマラソンは断念。

変子さんはなんともないのでみんなと出発。
私は2度寝。

昼前から風邪の症状がマシになったのでグリーンロードを68km走り1日を棒にふることは回避。

ラソン組の打ち上げがPM8:30からでそれまでの5時間で「レッドクリフI、II」を観ることできました。
三国志赤壁の戦いをものすごいスケールで映画化されており、感動。
美春は最初の10分の殺戮シーンを観て、「こんなん嫌や」と言っており子供には刺激が強すぎです。

古市の居酒屋で長居30kmに参加していたA山羊君、私市64km往復のK保さん、負傷中のともちゃんも合流。
打ち上げの時間が予定より大幅に遅れてA山羊君が天王寺の居酒屋で1人で一升飲んで来て、現れたときはロレツがちょっと回っていなくて、美春がいなくてよかったです。