バレンタインの準備

昨晩も早寝しましたが寝起きに一苦労。
今日こそは運動しないと身体が気持ち悪くなっているので頑張って起床。
美春が起きてきたので朝食の準備をしてからジョグ。

サイクルロードを20kmのつもりでJogをしながら自分に鞭を打って30kmまで距離を伸ばすことができました。
10日間走らなかった垢は完全には取れませんでしたが身体はすっきり。

帰宅後、変子さんは風邪は回復したようで藪Tさんお勧めの接骨院へ身体を解してもらいにいきました。

30kmのJogの後はクリーンピアでSWIM。
よっしーが華麗に泳ぐ中、水と格闘しながら30分ほどSWIM。

明日からはもうちょっとトレーニングらしくしたいと思います。

夕方:
実家に行って、今後のことを父親と相談しながら夕食。
父親も節目を越えて前向きな感じでありました。

バレンタインの準備:
美春もテレビで見たのか、PM8:00くらいから急にボウルを取り出し、中で板チョコを割って、バレンタインチョコを作りはじめました。
湯煎だけしてやったら、自分で完成させました。
渡す人リスト作成してますが、作った数が足りず、追加で作る模様です。