最後の発表会

昼からは保育園で発表会と夕方から父親の誕生日の祝いと忙しい日。
買い物もあるので午前中の早い時間帯から20kmのJog。
快晴で力強い日差しで春を感じた日でありました。

発表会では3歳児と5歳児が交互に演技。
2年の差はこれほどもあるのかと子供の成長のすごさにも感動。
美春は終始、緊張していたようです。
白雪姫ではナレーションを担当、最後の最後に一瞬言葉が詰まって、頭の中が真っ白になったかと思いましたが無事セリフが出てきてよかったです。

誕生日のお祝いでは、実家近くのおすし屋さんを探索。
3月の法事で仕出しをしてもらえそうなところが見つかってお寿司を買って帰宅。
カニ、マグロの赤身などと一緒に美味しくお寿司を頂戴できました。