川口 淳一郎:はやぶさ、そうまでして君は

2月も終盤に差し掛かっていろいろ慌しくなってきました。
変子さんは保育園の謝恩会の役でプレゼントなどの購入など夜遅くまでやったはります。

帰宅後、Jogにいくとともちゃんと遭遇。
1kmだけ併走。
篠山には間に合いそうな足の回復具合のようです。
元気をもらったのでこちらも頑張って15km走りました。
2月はすぐに終わるので200kmもいかないかもしれません。
バイクも乗らないといけませんがまだ最長距離は70kmほど。
2月はクリーンピアが5時以降は300円と安いので行きたいのですが、平日はまだ0。
明日こそは行こうと思います。

読書記録:
[川口 淳一郎:はやぶさ、そうまでして君は]
3億キロも離れたイトカワに行って帰ってきて燃え尽きた話。すごい技術。