汐見 薫:リストラに乾杯

雨で1日だけ順延し南大阪ブロックのサッカー大会をやりました。
美春によると、3回勝って3回負けて2位グループの中で2位。
負けたときは泣いたそうです。
保育園のお友達と一緒に戦って良い思い出になったかな。

変子さんは寒い中、五條まで80kmのバイクとちょっとだけランと1500mほど泳いで満足げでした。

読書記録:
[汐見 薫:リストラに乾杯]
ハッピーエンドでよかったです。

友人の清水さんから:
パーソナルコーチの大御所の清水辰夫さんからコンディショニングのご案内を頂きました。

最近、私の周りではけが人続出です。
皆さん、いかがでしょうか。

どのスポーツでもプロ、愛好家に関わらず専門種目を本格的に練習をする人はたくさんいても、そのレベルを引き上げるため、ケガを予防するための補強的トレーニングをする人は少ないのが現状です。せっかくのトレーニングもただ実施しているだけでは成果もあがりません。正しいカラダの使い方をしっかりと体感しましょう。前回参加の方も再度カラダを鍛えなおしましょう。


開催日:3月5日(土) 9:30〜11:00 
内容:
・ 最新のウォーミングアップ、クーリングダウン(ストレッチング)
・ 各種スポーツに対応するコアトレーニン
・ 全身身体能力向上トレーニン

* 環境により内容が変更することもあります。
集合場所・時間:ランナーズプラス(http://runners-p.jp/
9時〜9時15分集合 着替え後、大阪城公園に移動。
持ち物:
・ 運動できる服装であれば何でも可。
・ できれば大きなタオル(下にひくかもしれません)
参加費:500円(ランナーズプラス使用料は別途必要です)
申込み:?フルネーム ?当日連絡先 ?食事参加の有無をお願いします。
その他:お時間のある方は、一緒に京橋界隈で食事でもしましょう。
集合場所のランナーズプラスさんは本イベントには関係ありません。ご注意ください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
カラダのボディケアからパーソナルトレーニング
までトータルに対応します。
スイム・バイク・ランニングのクリニックも開催中
Fitviaサイト
http://www.eonet.ne.jp/~ws-fitvia
ブログ
http://ameblo.jp/pac-shisco/
   パーソナルフィジカルトレーナー 清水辰生           
★★★★★★★★★★★★★★★★★