前自宅の整理

以前住んでいた自宅の整理を本日実施。
箪笥を3本ほど移動させないといけないので、U瀬さんに助っ人を依頼したら快く引き受けて頂けました。
午前中に2人で猪野吉コースの20kmを軽く走って、昼から整理作業へ。

変子さんと美春は保育園のお茶会に出席していてお友達と土曜日も会えて楽しかったようです。

昼から4人でコーナンで衣装ボックスを買って実家へ。
2時間ほどかかって箪笥3本を無事運ぶことができました。
U瀬さん、ありがとうございました。
さすが大学の後輩。
という感じ。学部は全然違うけど。
花粉症にハウスダストが上乗せになってしまって大丈夫かな?

変子さんは着れそうな亡き母親の服を選別。
我が家の経済状況では買えそうにない毛皮のコートを中心に15点ほど選定して持ち帰ることにしました。
良さそうなものは美春まで着れるようにリユースできればと思います。