入学式の日

入学式:
快晴で桜も満開の中の入学式。
運動会の時は雨が多いですが、幼稚園、保育園の入学式の時は晴に恵まれています。
9時にあわせて一張羅で小学校に出発。
校門でクラス編成の用紙をもらって、仲良しのお友達が3つの組に分かれていました。
感慨深かった入学式は1時間で終了。


変子さんがその後の説明会に参加。

30kmのJog:
入学式が終わってから帰宅してAM11:00からPM2:00まで石川を30kmのJog。
半袖、半パンで気持ちよい気温の中、満開の桜並木の中を贅沢にジョギング。
15km地点まで行ってUターン。
途中で藪Tさんと遭遇し一緒に7kmほどJogしてもらえました。
時間があればもっと走りたかったですが、ヤマダ電気さんがTVを持ってきてもらう時間が迫っているので帰宅。

TVの設置など;
リビングのTVを台所に移して、新しく到着した42インチのTVを設置。
もったいないので当分、ガード用のフィルムはそのままにしておこうかと思います。
学童保育口座振替手続きのため銀行に行ったりとそれなりに忙しい状態でした。

クリーンピアへ:
一段落したらクリーンピアへ。
今日から美春がスイミング教室に入会。
変子さんもママ友達と駒ヶ谷公園で楽しい一時を終えて合流。
まずはバタ足の基礎から教えていただいている中、こちらも宮古島に向けてSWIM練習。

今日は入学式がメインイベントでしたがそれ以外にもいろいろとやって充実した日でありました。
今後も美春のイベントを通じてこちらもいろいろと刺激をもらえそうです。
入学式に出発
保育園のお友達も大人びた感じ
入学の記念写真
教室で説明会
終わってからの駒ヶ谷公園