近藤 史恵:モップの精と二匹のアルマジロ

今日から小学校へ。
学童保育で朝から夕方まで預かってもらうため9時前に小学校へ。
初日なので自転車で送り届けました。
途中に出会った小学生はリックサック。
美春は手提げカバンでその中にお弁当や水筒など重たい荷物を積めていました。
明日からは先輩にならってリックサックで登校させようとおもいます。

夕方、学童から帰宅する際、お友達と一緒に帰宅してそのまま我が家でお遊び。

大きな変化があった日、美春はかなりお疲れのようでお友達が帰ると布団の中へ。
一旦、回復しましたがまたすぐにお布団へ。
4月中旬には宮古島への旅行も控えていますが、乗り切ってほしいと思います。

読書記録:
[近藤 史恵:モップの精と二匹のアルマジロ]
大したことがない内容。料理の説明はさすが。