宮部みゆき:初ものがたり

今週から本格的に小学校に通学。
AM7:45に1人で家を出ることを5回も繰り返すとだいぶスムーズになってきました。
一週間前の入学式がもう遠い過去のことに感じるくらい時間の経過が早いです。
美春は自由に遊べた保育園に行ってみたいとつぶやいていました。


大した練習をしていませんでしたが、練習量をだいぶ落として調整中。
練習していない割には寝起きが悪いのは、春の陽気に体が追いついていないからかな。
バイクも集荷されて宮古島に旅立ちました。
この週末もいろいろと忙しくなりそうですが、しっかり調整したいと思います。


読書記録:
[宮部みゆき:初ものがたり]
江戸・深川の風景と料理と推理がいい感じに絡まった連作短編集。
著者のファンになりました。