レース翌日

今日も快晴。
AM7:00前にバイクを引き取りに行って朝のうちの梱包して送付の手配を完了。
来間島の展望台に立ち寄って、綺麗な景色を堪能。
そのあとはお約束の吉野海岸へ。
吉野海岸
吉野海岸
美春は前日の吉野海岸でおじいちゃんが魚に指を咬まれたというのを聞いて怖がってちょっとした深みに行くのを怖がっていました。
昼過ぎになると帰る準備。
両親を空港に送っていったあと荷物の梱包。
大量に買ったお土産はなんとか飛行機に乗せることができました。
伊丹空港からバス乗り場までもカートがあるので楽チン。
上本町のバス停から電車までが大変で何度も運びながら電車に乗せて最寄り駅に到着。
駅にエレベータが設置されているのでなんとか運びおろしてタクシーに積み込んで無事家に到着することができました。

4年ぶりに行ってみて:
大阪の練習仲間からの激励の電話を頂き、10年以上通ってできた現地での友人・知人と会えたり今回は参加していない静岡や青森、東京の方々からも完走祝福の連絡をもらい、宮古島に来てよかったなぁと思いました。
来年も行けるかどうかわかりませんが10月になったらまた大会参加を申し込んでいるような気がします。
起きてる時はずっとハイテンションでした