ダイトレデビューの日

午前中:
よっしー家族の二上山ハイキングに便乗させてもらいました。
AM9:00、変子さんに當麻の道の駅に送ってもらってスタート。
事前の予想では美春は泣きが入るかもということだったので荷物はこちらが背負って身軽なスタイル。
予想に反して、なおや君やりほちゃんもいてかなりハイな状態で最後まで元気。
後半は所々で走っていました。
途中の湧き水などで休憩3回して頂上まで1時間30分ほど。
頂上でお弁当を食べて少し遊んでから下山。
行きは急な馬の背経由、帰りは楽な岩屋経由とよっしーの巧みなコース取りもよかったです。


昼から:
すぐにクリーンピアでSWIM。
トライアスロン仲間も沢山集まったので2時間30分ほどプールにいました。
美春も保育園で一緒だったゆのちゃんと遭遇していっぱい遊ぶことができました。
ハードな一日だったので帰宅して晩御飯を食べながら寝てしまいました。

こちらは、午前中の山歩きと軽いSWIMだけでかなり消耗。
体力の回復には程遠いです。
3足500円の靴下を買いましたダイトレスタート地点。6人いてます。登り始め馬の背途中の滝パワーストーン湧き水お弁当タイムここを渡っている途中で落ちて大泣き