黒鉄ヒロシ:千思万考

午前中:
昨晩の帰宅が午前0時でしたが頑張って6時に起床。
G.W初日は快晴でつうばいつうの皆と滝畑へサイクリング。
軽めの運動で疲労物質を体内から放出するのが目的。
登りでは体の芯に痛みがあって心地良いサイクリングができました。

昼から:
宮古島のお土産を美春のお友達へお届けに行った先で美春がお宅に上がりこんで遊ばせてもらうことになりました。
その間に宮古島から帰ってきたバイクの組み立てやつうばいつうへお届け物。

明日はよっしー家族と二上山に登ることになり、G.W前半は退屈しないで済みそうです。

読書記録:
[黒鉄ヒロシ:千思万考]
大谷吉継などちょっとマイナーな歴史上の人物の本も読んでみたいと少し思いました。