宮古島報告会

Y形さん所で報告会兼BBQ。
子供、女性、男性など総勢22人
準備編:

  • トロテッチャン 1kg
  • アカセン 1kg
  • ハラミ 2kg
  • バラロース 1kg
  • ビール 42本
  • ワイン 1.8リットル×3
  • フランスパン 4本
  • ゴーヤチャンブル
  • あーさとモズクの天ぷら(宮古のお土産で変子さん料理)
  • キャベツ 1個
  • ケーキ 20個くらい
  • いちごなど。

これでは足らなかったので

  • 泡盛1.8リットル (A山羊君提供)
  • ワイン 720ミリリットル x 4 (Y形さん提供)
  • 他でした。

AM8:30、まりあちゃんに大量の氷を提供してもらってラン組の荷物を搬送するためリビーエルへ。
帰宅後は、上記の買出し。
お肉はシロモノが特に評判の近所のお肉屋さんで事前に予約できるので楽ちんです。

レーニングの部:
変子さんがランで家を出発。
みんなはK保さんの先導で3時間ほど恩智、信貴山を周遊されたようです。

報告会の部:
午前中は寒かったですが、昼前から晴天となりカラッとしてきました。
レーニングの方々が到着し始めた正午から報告会を開始。
青空と芝生の開放感のあるお庭で夕方まで1次会。
日が暮れてからは部屋に移動して2次会を開催。
K川さんが壊れてしまい、F田さんは疲れすぎて途中でリタイヤされていました。
トライアスロンはこんなお楽しみもあるのでいいです。