山本甲士:迷わず働け

早朝から快晴でAM5:00起床。
美春も昨日は早く寝てしまいAM6:00に起床。
AM7:15から25kmのJoggingをする予定で走り始めたら、早く帰って来てと電話されたので22kmで終了。

昼から、公園に行くと保育園のお友達2人と遭遇。
親なしで「500円玉を持って駄菓子屋さんに行ってお菓子を買う」とこれまでやったことがない小学生を初体験。

その公園でおばあさんが木の上にフラフープが引っ掛けられてしまったのですが・・・。
と懇願されたので木登りをして取ろうとしたらもうちょっとで届かないので断念。
こんな所で怪我するのも嫌なので一旦家に帰って、脚立を箒をもって再度挑戦。
無事、フラフープを取り戻すことができました。
そんな感じで3時間弱、公園に滞在となっていました。

読書記録:
[山本甲士:迷わず働け]
薄い文庫本。内容もそれなりでした。